Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


快盗ネコウサ伝(その1)


まいどー!快盗ネコウサでーす!
雪だるまの頭はいただいた!1億円用意したまえ。ガハハハ!


それ、わたあめやん!
って誰か突っ込んでほしいです・・・^^;

巡回で回ってると、もうすぐ咲きそう?な雪だるまがいっぱいで
誘惑に負けそうです・・・^^;

アバター
2010/11/28 20:49
>ケイト☆さん
もちろんOKです^^;
成長中の雪だるまってかわいいですね^^
誘惑に負けそうです。

>ねここねこさん
う^^;
もう負けそうです^^;
雪だるまいいですねぇ・・^^

>榛名ひとみさん
そ、そのニヤリは・・・^^;
また誘惑に乗りそうなことをw
近々植えてしまいそうです^^;

>じゅういちこさん
うんうん。実際にそんなかわいそうな
ことはできないです^^;
ヒマワリとコスモスは刈れないです^^

>しぃさん
おお!目を閉じてるやつが目を開くの
ですね^^ いいなぁ・・
私も見てみたい・・・^^
アバター
2010/11/27 09:45
咲いた瞬間(顔が出た?)をみました~すごいかわいいですよね~
アバター
2010/11/26 20:57
ひ~、頭がΣ(゚ロ゚;)!!……って、わたあめでしたか^^
でも、形や質感が似ている気がします♪
雪だるま、ヒマワリ&コスモスのメガ花畑も素敵なので悩ましいですよね><;
アバター
2010/11/26 20:56
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
雪だるまちゃんが待っているぞ~~~(爆
アバター
2010/11/26 17:19
負けちゃってみる?www
アバター
2010/11/26 12:31
あたまかえしてーっ…これじゃだめ?
でも成長途中の雪だるまは綿あめにそっくりですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.