Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「この冬に観たい映画」


映画館苦手なのよねぇ。
だから新作の話題にはついていかれない…。

レンタルビデオ屋さんもあまり得意じゃないのよねぇ。
最近、登録するのさえ苦手になっちゃった。

なので。
運よく図書館にDVDが入ったものだけ
観られるかな、って感じ。
それも入ったばかりの頃は人気集中で
全然借りられないので。
ブームが去って、みんなが飽きたころ。
のんびり観ることになります。

まあしばらく。
手持ちの「かもめ食堂」を
繰り返し観ることにしましょう。
何度観ても、ほんわか楽しいのよね♪

アバター
2010/11/27 12:38
>たけわかさん
群ようこ、私は以前からけっこう好きです♪
小気味よいエッセイは読みやすいし、
突き抜けてる主人公が颯爽としてる小説も好きなんだ~。

「容疑者Xの献身」読了!
これは面白かった。
以前読みかけたのがなんなのか忘れちゃったけど、
東野、どうして読めなかったんだろう…不思議。
アバター
2010/11/26 15:46
かもめ食堂大好き。
この間、本まで読んじゃった。
群ようこがちょっと好きになりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.