Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


☆紫さつまいも「手作り石焼き紫芋」完成記念☆




(*´∀`*b)やっとできました~♪


ニコットさつまいも(紫)4つで合成しました。

 
ダンボールの箱に入っていますね。

切り口の断面?

かじったところをよく見ないと

紫芋だとはわからないですよね^^;


つい先日、

「手作り石焼き芋」ミラクルモードの

特別ラッピング(新聞紙バージョン)も完成♪
 
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


これでやっと さつまいもから卒業できる~~

と、喜んだのも束の間・・・

今度は「雪だるま」の種^^;;

あはは

まだまだガーデニングの罠から開放されそうにありませんw



アバター
2010/11/27 11:09
紫芋(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そそ、先日は新聞紙芋持ってたもんね~!
いまだにここ以外で新聞紙ラッピング発見したことないです。
ゆこたんに【いもねぇちゃん】の称号を与えましょう(゚∀゚ノノ゙☆
アバター
2010/11/27 01:31
おめでとうございます☆

おいしそうですね~。
アバター
2010/11/26 16:26
ガーデニングいろいろ合成出来てついハマってしまいます!
合成の花束に時間掛かってしまったのでレベルが上がりません!
アバター
2010/11/26 16:21
おめでとう^^

頑張って育ててね~
アバター
2010/11/26 16:09
頑張ってねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.