Nicotto Town


やゆよの戯言


ハリポタ

面白い、面白くないは別としても

この映画は見て置きたいかなぁ?

ハリーが子供の頃から大きくなるまで

映画で取り続けていると言うのが、まぁ、すごいよね^^;

公開するたびに前回のを見ないと忘れてるから^^;

今回も何話かテレビで放送してるけど

結局どうなって最終章になるのか

頭の中グチャグチャです^^;

まぁ、疑問な点は多々あるけど

取り合えず、映画館で見たい映画ですね^^

アバター
2010/11/27 10:57
BANNYさん
なるほど、そうだね^^
アバター
2010/11/27 02:16
私も絶対見るよ!
見るのは来年になりそうだけどw
なんか映画の内容よりも子役たちの成長を観に行く親戚の気持ちです・笑
アバター
2010/11/26 22:42
るぱんぬさん
でもよく出来てると思いますよ!
アバター
2010/11/26 22:16
確かにww
あの世界には入っていけませんゎ。。
てか長すぎるし、間が開いてるから余計に^^;
アバター
2010/11/26 20:59
るぱんぬさん
感情移入はちょっと難しいけどね^^;
アバター
2010/11/26 20:30
原作に違わず、映画も長い間やってますもんねw
先日の民放でやったのを見て、『子供だ…』と思ってたら
映画のCMで大人のハリーが。
俺もついていけてないですが、やっぱり見ておきたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.