Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 おうむたんクリスマス部屋

画像

今年のクリスマス窓が赤いカーテンだったので
ハロウィンの窓で代用。
全てとはいわないけど、急に赤が視覚に
飛び込むと驚くいんこが多いので、リボンで
ならしつつwww
一端、なれれば、あのリボンかざりはお気に入り
になってボロンチョの運命でしょうw

アバター
2010/11/28 17:50
私もごめんなさい。
アバター
2010/11/28 09:58
手乗り文鳥を飼っているのですが(もうお年寄りです(;;))
ショッキングピンクにビックリしてたことがあるの。
後、グレーを着てる人に寄って行く傾向が。w
アバター
2010/11/28 09:43
あはは^^

そうなんだあ^^
かわいいいい^^(*>ω<*)
アバター
2010/11/27 16:07
>あんずさん
もしかして、鳥詳しいですかっ^^?
一説には人間の見えない領域の色まで見える
という説があります。紫外線とか赤外線。
鳥の目にはカラフルすぎる世界が広がって
いるのかも。

>ゆっちさん
コメント減ってごめんなさいです。

ところで、、私も水浴びしているところ
みたいです(^^;。お部屋オウムがもらえる
チャンスは実はあったのですが、おうむたんは
私にはたった一羽の宝物だと思って
お部屋オウム我慢しちゃいました。ほかの方
のところで見ると、我慢しなきゃよかったと
思った・・・いてっかじるなっ;;!

>もっちさん
ですよね、こんな幸せオウムいないって
感謝すれですよね。なのに、こらっ、齧なっ!
痛いっ、(がぶっ)あんぎゃぁあぁあぁあああ!

>BENクーさん
恐ろしいことに、家の梁など木材がターゲット
になったら、家が危ない(--;
ので、木のおもちゃを好むようにさせるのは
大事です~。
木を齧って、巣材にするのと、くちばしの
伸びの調整してます。
関係ないですが、鳥かごの網目でくちばしを
研いでるみたいです(^^;;

>Kaniさん
去年、クリスマスカーテン一個しか購入
しなかったの後悔中。
限定窓はまとめて数枚ストックしておこう
かなと思います。ことしのクリスマス窓も
追加で購入しておこう。

>紗枝ちゃん
あはは、オウムはけっこう賢くて
「永遠の3歳児」と呼ばれています。
いたずらしたら、数年後仕返しすること
もあるんですよ(実話)

>リーナさん
ありがとうございます。
来週にはドレスが出ますっ。合わせて小物も素敵なのが
出たらなぁと思います。
いっしょにお姫さまになりましょう(うっとり)
アバター
2010/11/27 15:20
何時も、素敵なドレス姿にうっとりしてしまいます。
まるで中世のお姫様のようですね。
アバター
2010/11/27 10:25
おうむたんをいじめるため、
赤い部屋にしよう(

とすぐに思ってしまうじゃないですか、
そのこといわれたら((
アバター
2010/11/26 22:48
ハロウィンの窓なんですかこれ~!!
やりくり上手ですね~
アバター
2010/11/26 20:55
こんばんはステプ、ポチっとな♪

オウムの習性だとボロボロにされちゃうんですか・・・メモメモ(^-^)
アバター
2010/11/26 17:32
ぼうぼうさんのような、
愛いんこ(愛犬みたいな・・・)のことを思ってくれる人が
主人で良かったねwオウムタン♪

アバター
2010/11/26 17:32
題してるんですね、「おうむたんの部屋」^^
 いつものぼうぼうさんの部屋とだいぶ意匠が違うので思わず潜入させていただきましたw まっとうなおうむさんが楽しめるスペースに見えます。おうむたん用なのはやっぱ、目立ちたがり自己主張強烈なおうむたんカラーが埋没しねい配慮なでしょうねw
アバター
2010/11/26 17:23
プールにおうむたんが
入ってる所見たいです。。
(無理に決まってますよね^^)冗談です、、
ぼうぼうさんのとおうむたんの部屋は、変わりませんね(^^♪
あの、リボン飾りも可愛いです^^ぼうぼうさんも
コメントの回数が、減りましたか?
アバター
2010/11/26 16:45
鳥ってしっかり色が見えてますよね。
おうむたん、まんまとぼうぼうさんの策略にひっかかるわけね。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.