Nicotto Town


つぶやき放題


雪だるま成長日記2

画像

朝起きたら、少し大きくなって、手が生えていたよ♪

アバター
2010/11/26 16:27
ま、まぁ、棒が刺さってるっていう設定で^^

やっぱり、お試しならではですね~

早く育ってくれればそれだけ早く合成もできますし・・・

いいですね・・・!!!

それではおべんきょしてきますノ
アバター
2010/11/26 16:17
ろみおちゃん>
手だけって、こわいかな^^; なんとなくただ単に雪玉に
棒がささってるだけみたいな・・・^^;

うちは訪問者はそんなに多くないよ~
Pコの植物は、全体的に育つのが早い設定みたい。
長く楽しみたいってキモチもあるんだけど、早く育って
くれるのも楽しいね♪
アバター
2010/11/26 16:07
手だけって意外と怖い・・・!!

でもお試しの有料のお花って育つの早いですよね;

それとも訪問者様が多いのか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.