Nicotto Town


つぶやき放題


雪だるま成長日記4

画像

雪だるまができた~♪
雪降ってないけど、溶けないかな?

アバター
2010/11/27 18:56
琴りん>
お地蔵さん、かわいいですよ~^^
しょっちゅうPCを立ち上げるわけにもいかないけど、たまたま今回は、
タイミング良く各成長過程を見ることが出来ました^^
アバター
2010/11/27 18:53
こんばんは。こういう風に育ってたんですね!
私のは気づいたら完成しちゃってて、お地蔵さん見損ねちゃいましたw
アバター
2010/11/27 10:29
YUちゃん>
うん、すごく元気そうなかわいい顔だよね~^^
ちょっと季節はずれだけど、しばらくお庭にいてもらいます^^


さおちょさん>
成長途中も可愛いんですよね♪ 結晶のタネがあんまり可愛かったので、
ついつい成長日記つけてしまいました^^

発泡スチロールだと思うと、なんだかつまらないです~^^;
そこは、特殊加工した雪ってことで・・・♪
アバター
2010/11/27 10:09
おぉ、こんな風に育ってたんですねー!
自分は気付いたら棒が刺さってて
次にみたら雪だるま完成してました~(^^ゞ
もしかして
溶けないってコトは発泡スチロール製・・・?
アバター
2010/11/27 09:37
ぅんうん。。元気いっぱぁぃ♪。。って感じでぇ可愛ぃ❤よねん^^w

アバター
2010/11/26 21:05
りぃちゃん>
かわいいよね~^^
私もしばらくお庭においておきます♪


ひとみさん>
去年の冬は、タウンに雪が降ったよ♪
メガは本当に大きいね~。あと、沢山あるお庭はびっくり!
私もタネ買おうかなぁ
アバター
2010/11/26 20:36
雨が降るくらいだから雪も降るかもよ~^^

メガっているところは凄かった!@@
うちは2回目~^^
さっき水をやったら「ボン」と丸いものが現れたよ~^^
アバター
2010/11/26 20:20
うちの雪だるまくんも、さっき育ったよ!
かわいいんだけど♡
収穫とかしたくないww
アバター
2010/11/26 19:35
メイさん>
いらっしゃい♪ 可愛いですよね~^^
しばらくこのままおいておきます。


kanさん>
うんうん、可愛いですよね♪
リリースの映像と、他のお宅に植えられたたねをみて、私は
すぐに種まきしちゃいました。
kanさんのお庭にも、すぐに雪だるまがやってきますね^^ 楽しみ~


ココミちゃん>
かわいいよね~。
うんうん、開花前の顔、かわいいよね。
かぼちゃと同時に植えたら、同じ顔で目をつぶってたよ^^
お庭に出来た雪だるまみてると、やっぱり合成したくなっちゃう~
アバター
2010/11/26 19:16
雪ダルマかわいいよね^^
私、開花前の目をつぶってる顔が好き^^
アバター
2010/11/26 19:02
めっちゃ可愛いですね~^^
私も本日からそだててま~す♪
アバター
2010/11/26 18:13
自分のお庭に出現するのが待ちきれず・・
まなかさんのお庭に、出来てるはず〜と、
見に来ました〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.