Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ありったけつけてみた


昨日今日で出たアイテム。
ちょっと強引だけど全部つけてみました。

背景が昨日と同じだけど他のは色が薄くて
これでないとピアスが分からないので(^^ゞ

バラの冠とカゴがうれしいな^^

アバター
2009/03/19 23:39
あ、ごめーん。
よく見たらバレンタインのときのカゴだった(^^ゞ
クレープと一緒に持ってたからてっきり今回のかと。
チョコケーキのカゴだっけ?これもかわいいよね^^
アバター
2009/03/19 22:54
かごはまだゲットしてないぞ^^;ww
アバター
2009/03/19 22:06
>なるるくん

今回は靴下マイスター?^^;
でも靴下はおしゃれの大事なポイントだから・・・



>ビスケットさん

今回のアイテムかわいいのが多いですよね~^^
ガムバローって気になります!



>らじさん

あー帽子!買ったばかりだった^^;
しかもこの髪型じゃあのキャップは被れないな・・・(←計画性なし)



>綺夜菜さん

うんうん、ねばればきっと出る!
前回のあひるずっくから得た教訓です。
気長にやりませう。
アバター
2009/03/19 21:52
>オスカー

にゃぁ^^
カオペケはあんまりつけなかったけど、このほっぺは気に入りましたにゃ。



>ゆん♪さん

2日間で意外にたくさんでました。でも今日は夢券8枚^^;
なかなかうまくいかないもんです。

うんうん、あきらめずにやんなくちゃね!



>にぁなちゃん

ありがと^^
にぁなちゃんはカゴにクレープとレアゲットしててすごい~。
アバター
2009/03/19 17:45
かごかわいすぎですッッ
私はゲットできるのでしょうかね~
レア全くもっておりませぬw
ねばらないとですねw
アバター
2009/03/19 12:20
ばらの冠がかわいすぎて、最近買ったボウシをかぶる機会が減りそうですね^^
アバター
2009/03/19 09:12
わぁー。いっぱい出たのですね。
いいなぁヾ(>▽<)ゞ

お花の冠、かなり付けたいっす。
うずまきほっぺも♪

あたしも頑張って回してきます(*´∀`*)
アバター
2009/03/19 07:24
靴下フルコンプしました。
もう泣きそうです。
アバター
2009/03/19 07:12
花かごレアゲットおめでと♪w
アバター
2009/03/18 21:31
うわぁ、いっぱい当たったんですね。
花カゴかわいい~♪
バラの冠もいいですね。

これは、あきらめずにやり続けるしかないですw
アバター
2009/03/18 21:25
グルグルほっぺが可愛いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.