Nicotto Town



お友達に感謝☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.72cm
カワムツ
1
14.75cm
オイカワ
1
14.42cm
ウグイ
4
26.48cm
ニゴイ
1
36.09cm
ギンブナ
3
27.05cm
ヘラブナ
1
21.57cm
コイ
1
72.48cm
ブラックバス
2
46.05cm
イワナ
1
50.84cm
ソウギョ
1
95.48cm
アユ
1
20.13cm
イトウ
1
94.22cm
冬支度のニシキゴイ
1
51.78cm
2010/11/25 23:30

昨日、お友達に黒ガチャのベビードラゴン赤と交換してもらぃベビードラゴン青をゲットすることができました^^

これでようやく黒ガチャコンプです^^

交換ありがとうござぃました^^

お友達は赤も持ってるんですが、快く交換してくれると言ってくれて^^

ホントに感謝です^^

白ガチャの方は目玉2個残しだったんですが、1個はサークルの方で交換してもらうことができたので残り1個となりました^^

その残り1個もお友達と交換予定なのでコンプすることができそうです^^

いろいろな方に助けてぃただぃて有り難いです^^


ガーデニングでは初の雪だるまの種を植えたら1個メガってくれました^^

ショコラの種も1個ゲットすることができました^^

みなさんの水やりお陰です^^

ありがとうござぃます^^

アバター
2010/11/26 21:07
ほう・・・レアカラーはショコラなのね・・・ゲットできなかった・・・><
アバター
2010/11/26 18:16
おお~^^
コンプおめでとぅ!!!
修学旅行帰ってきたぉ♪
うんうんw困ったときはお互い様やもんね!
アバター
2010/11/26 17:31
おめでとぉ^^

コンプすごぃね(´・ω・`)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.