Nicotto Town



わきゃっ

画像

雪だるまが咲いた? よ!
結構大きいけどメガはなし。残念。

わっきゃわっきゃした感じ~(^^)
カボチャと混ぜて植えたら面白いことになりそうな気がする。

楽しいから朝まで雪だるまの庭にしとこうかな。
今回は蕾を見そこねちゃったので、次は見よう。

アバター
2010/11/27 18:24
>なつさん

丸っこいのがぎゅうぎゅうですv

通常でもかなりのサイズですよね。
お友達のお庭でメガを見ましたが、どーん!という感じの
存在感のある大きさでした(^^)
一つメガって欲しいな~♪


>すずやさん

ほーら集まってくれないと、出発できないよー。
こら、勝手にバナナを食べちゃいけません!

という続きが見えてきました(^^)

大きさも子供くらいだし、確かに幼稚園のクラスのようですねー(^^)
雪だるまぐみさんご一行~v
みんなを引き連れて巡回遠足に…行けたら面白いなあ♪
アバター
2010/11/27 12:12
「はいはーい、みんなしずかにしてー、お口チャックー!」

っていう感じでしょうか~(笑)
これからみんなでどこかに遠足に行きそうな雰囲気でとってもかわいい
です(*^^*)
花鶏先生が手をにぎってつかまえているのは、園内一のいたずらっ子か
な!?
アバター
2010/11/27 00:20
たくさんいて可愛いです^^*

こんなに大きいのにメガじゃないとは。
メガはどれくらいなんでしょうか、見てみたいです♪
アバター
2010/11/26 23:23
>泥棒猫☆サニーさん

雪だるま包囲網完成です♪
身動きとれません~(^^;)

メガチューリップと遜色ないサイズだったので、ちょっと驚きました。
訪ねた先の家のお庭で見たのですが、メガ、でっかいです…!!
メガ雪だるま、欲しい~!
アバター
2010/11/26 23:20
>春さん

蕾が目を閉じてるあたりはカボチャと似てるのかな(^^)
自分のお庭でも見たいです~♪

ちょっと変わった種は、成長過程を楽しむのも面白いですよね。
確かにこれはもう少しゆっくりでもいいかもv


>多々野さん

お会いできて嬉しかったです~! また是非お話して下さい(^^)ノ
こんどはウラノちゃん抱っこする…!

あはは、ちょっときゅうきゅうになりましたねー(^^;)
もう少し小さいと思ってたので、予想外の混雑です。

カボチャより大きいので更に煩いかも(^^)
夜外に出たら、くるくる回ってそうな気がします。
アバター
2010/11/26 23:01
うわっ!
いきなり、雪だるま達に囲まれてしまいました~w
そうですね~結構大きいです♪
メガの大きさに期待ですね(≧ω≦*)♪
アバター
2010/11/26 19:52
夕べはお邪魔しました^^。

可愛いはずの雪だるまが、こんなにいると怖〜い^^;;;;;。
庭がものすごく狭く見えます。

わきゃわきゃ具合はカボチャといい勝負ですね。
絶対夜中に騒いでると思います。
アバター
2010/11/26 19:01
蕾は目を閉じた雪だるまでした。
是非、見てくださいませ。
雪だるまみたいに特殊なものの生長は、
もっとゆっくりでもいいなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.