Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


さきはなテスト版2

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
3434
獲得コイン
35
2009/03/18 20:55

この位のレベルなら10ステージクリアはらくらく出来るけど
各ステージをさっさと終わらせちゃって残り秒数での
ステージごとに得点稼ぐのが良いのか?
各ステージで多少秒数遅くなっても連鎖を狙って得点稼ぐのが良いのか?
ちょいと微妙な所だね
どっちにしろクローリアンが苦手なオイラとしては
パズルゲームではこっちの方が簡単に稼げるので良いかな

テスト版1の時には無かったリバースなんてのが付け加わってる

アバター
2009/03/19 15:14
連鎖が大事と見た!
時間掛かっても連鎖を狙う方が得点高いと思います^^
2連鎖だけでも10回以上したら50枚くらい行きましたよ~
リバースは、なんでしょうね?
一種類消えたきがするんですけど。。。
アバター
2009/03/18 23:25
石を2ハンマーで壊したら、
連鎖が起きました(^^ゞ

リバースは意味が分からなくて使いませんでした。。。

以前のテスト版より稼げるようになりましたぉね(*^^)v
アバター
2009/03/18 22:52

私もステージ10までクリアしたけど、らくらくじゃなかったよ?
連鎖もまぐれっぽくて、考えながら落とすのが苦手みたい;;;

その割りに、慣れなのか、クローリアンは考えながらブロック
転がしてるんだよね(-ω-;)ウーン

リバースは、文字通り、1つ前からやり直すとかって、勝手に
想像してますwww
アバター
2009/03/18 22:48
ううっ私は6までしかクリアできなかった〜。。。
クリアおめでとうですっすごい〜。
アバター
2009/03/18 22:13
オイラもリバースは使ってない
つーかクマデとハンマーも使わなかった
4ゲームやってみたんだけど
4ゲーム目で計算ミスして
コインちょうど150枚になっちゃって5ゲーム目ができなかった
連鎖した時のボーナスポイントってのが最後に加算されるってのが
計算を難しくしちゃってる
アバター
2009/03/18 21:22
結局リバースボタンは使わずじまい。
あれってどういう機能なんだろう。

また後でやってみようっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.