Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


パジャマのおかげ?!!

画像

おっそろーーい❤
彼が出来ましたO(≧∇≦)O

アバター
2010/11/27 01:42
メガ雪だるまおめでとう♪
素敵な彼氏ですねえ^^
なかなかお似合いですよ☆彡
アバター
2010/11/26 22:21
MAINEさん
MAINEさんもメガだるまおめでとうです。
最初雪の女王で並ぼうかと思ったのですが
なんかこっちになってしまいました。
このペンでお顔書いて生まれました^^的な(*'-'*)
かじゃはサインペンでの落書きが得意だったってのが頭にのこってまして(*'-'*)
アバター
2010/11/26 22:19
かなめさん
こんなに等身大の雪だるま。
京都はあまり雪が降らないのでここだけかも(*'-'*)
またまたニコッとのワナにかかりそうです^^
アバター
2010/11/26 22:18
イーニドさん
こんばんはー
そうそう両手に花といきたいです^^
お庭でもなかなかいいですよね^^
アバター
2010/11/26 21:56
メガメガおめでとうございます⌒✿⌒✿⌒✿
ならんで撮ると、きぐるみパジャマがさらにステキ⌒✿
アバター
2010/11/26 20:44
やっぱ、雪だるまはそれくらいの大きさがいいや❤
アバター
2010/11/26 19:31
雪だるまメガおめでとうです(^^)
もう1つ作って、お部屋に飾りたいですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.