Nicotto Town



病院のベッドとか器具って?

こ……こんばんは。
なんか、大変な騒ぎになっていますよ……。
どうも、家の様子というか、それが……。

祖母がもうすぐ退院し、家に来るのですけど、そのときに、ベッドが届く、場所をどうするのか?とか、そんな感じ。
たぶん、パラマウントベッドとかと、似たようなものだと思うのですけど、どう置くのか?とか。
介護というか、すでに医療の行為になってしまうようなことも頼まれている?らしく、まぁ、栄養のこととか、ですけど……。
あと、吸引を行うための機器とか、その話をするために父母が医師会にいくとか、かなり複雑な話になっています。

うーん……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.