Nicotto Town


フリマ中毒者


むー(´;д;`)





 ずーっと前から思ってたこと。

 空猫がニコッとに入会したときは

 かわいーアイテムばっかりだったのに、

 Cが最近は過去よりもかわいいものがでてこない・・・

 非課金者様とか困りますよねー。。。

 ここの点には僕お怒り中なのね。

 まあ、Pで過去ガチャのようなものばっかりがでてるから、

 だしにくくなったんだと思っていますから。。。(´・ω・`)

 我慢我慢ですね_φ(・ω・`)

アバター
2010/11/27 09:24
善処>>>>>だよねだよね←

       昔から入ってる子からいったら悲しいことですよ。
アバター
2010/11/27 09:23
うなぎいぬ>>>>>まあ・・・・治すんだな←
                ↑えw
アバター
2010/11/27 01:36
だよね(´・ω・`)
昔はめっちゃ可愛かったのにいいい(
アバター
2010/11/26 22:45
うなぎの気持ちを分かってくれるのか!?

うはー(*´Д`*)

恥ずかしいんだよね~;
アバター
2010/11/26 22:05
うなぎいぬ>>>>>空猫も最近喋ちかけにがてだ;
アバター
2010/11/26 21:53
「どうにかする」
ってなんて適当なΣ
アバター
2010/11/26 21:52
うなぎいぬ>>>>>自分の精神をどうにかするって事だb
アバター
2010/11/26 21:51
せっ精神的な問題Σ

それは…「心を強くすれば治る」とゆう事でしょうか?
アバター
2010/11/26 21:46
うなぎいぬ>>>>>それは…精神的な問題だbb
アバター
2010/11/26 21:45
だってうなぎ…人見知り激しいもんっ

喋るときとか緊張するし;
アバター
2010/11/26 21:05
うなぎいぬ>>>>>だんだんと増やしていくのですよ^^❤
アバター
2010/11/26 21:03
うなぎは非常に友達が少ないのです:
(リアルでもw)

空猫さんうらやましすっ
アバター
2010/11/26 21:00
うなぎいぬ>>>>>僕の大切な友達はたくさんいるからなっ❤
アバター
2010/11/26 20:59
ぐはっ☓

じゃあ そのやっさしい友達を紹介してもらおうk((漲るばかりの下心
アバター
2010/11/26 20:54
うなぎいぬ>>>>>譲るかあっ!Σ


 



                     …てかやっさしいお友達がプレゼントしてくれたんだあ❤←
アバター
2010/11/26 20:50
空猫先輩っ!w

P品譲ってくださ((おm
↑ふざけすぎました;


アバター
2010/11/26 20:47
うなぎいぬ>>>>>まだうなぎより私の方がP所有は多いからなw
アバター
2010/11/26 20:46
みぃ汰>>>>>だよねえ(´;д;`)
  
        課金しなきゃいけなくなるじゃないか!的なw
アバター
2010/11/26 20:43
うなぎも思ったー(入会してから間もないがw)

月を重ねごとに…;

うなぎは 課金者だがほぼ非課金者に等しい。
Pアイテム所持数3w
アバター
2010/11/26 20:41
その気持ち分かるw

かわいいのないよね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.