Nicotto Town


毎日 一言。


何が起こったのかしら???

画像

お庭の「雪だるま」を、良く見よう(^^)と思って、いったんお庭に出たんです。

レア種を一個ひろったので、またPコインの罠にはまったなぁ~、と思いつつ、新たな雪だるまの種を植えていたので、それらを「鑑賞モード」で確かめながら、「結晶なんて、凝ってるな~♪」などと、画面につぶやきながら、部屋に戻ってみると・・・。

庭の一部が、部屋の中に出現。

一瞬、なにが起こっているのか、判りませんでした。

とりあえず「撮影だッ!!」と、消えてしまう前に、必死で撮影。

なぜかメガパンジーと、一部の植えたばかりの雪だるまの種の結晶が、暖炉の周りに見え隠れしてます。

いっそのこと、玄関脇に置いた、完成した雪だるまの方が出現してくれれば・・・と思わずにはいられませんでした・・・。

しかし、本当に、何が起こったのか???

いまだに良く判りません。


アバター
2010/11/26 22:25
>クロさん
来て下さり、ありがとうございます♪
後でクロさんのブログにもお邪魔させてもらいますが、対象は「クロさんのブログにコメントした日から、一週間の間中」のつもりだったりします。
ちょっと無謀な気もしますが、頑張って書きますので、ドンドン問題点を挙げていってくださいませ♪

>沙羅さん
そうなんです。 いっそ出てくれるなら、雪だるまの方が良かったです。
でも、これはこれで面白いので無問題ですけどね(^^)
アバター
2010/11/26 22:00
もし、雪だるまが出現していたら……
合成していないのに、部屋に置いてる気分が味わえたのにねww

まあバグの1種なのかもしれないけど、こういう所もニコッとの面白い点かも^^
アバター
2010/11/26 21:49
ミッションを心がけて下さっているとお聞きして
嬉しい限りです^^

とりあえず対象ブログがどこなのか分からず
(私がそう書いていなかったのが悪いのですが)
こちらにお邪魔させて頂きました<(_ _)>

問題点というか、緑の装飾文字の前後で行間隔が違うのが
微妙に気になりますw本当、微妙にですけどww
こちらのブログにおいて気になる点は他にもありますが
それは次回ミッションで取り上げたいと思います。

では。失礼いたしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.