Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日の運勢

2009年03月18日の運勢

総合運
84点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:鋼色
ラッキーアイテム:エコバッグ

なかなかのモノ?
後2時間ちょっとしかないけどね。

アバター
2009/03/19 21:11
REIさん かたほさん
運勢はともかくこのラッキーカラーってのはなかなかカワイイネーミングの色が登場して
おもしろいと思いました。
鋼がカワイイかはおいといて…ですけど(笑)
最初にこれを引き当てるってのもご愛敬かと。
アバター
2009/03/19 19:00
鋼色…と思ったら案の定なコメントのやりとりが既にありましたのね(笑)
アバター
2009/03/19 10:12
うん。
「鋼色」には即、食いつきましたよ。
ラッキーアイテム「エコバッグ」もわたし的に好みです。
(自分でも何が言いたいのかよくわからないコメントだ)
アバター
2009/03/19 06:50
イーニドさん
そうなんです。鋼色。(笑)
見せびらかすには時間がなかったですね。
コチラに気が付いて見てくれていたらうれし!!ですが(笑)
アバター
2009/03/19 06:49
Haru@NSLさん
そうなんです。22:30過ぎてから言われてもね~
出会いはないですね。
金運しかり…
アバター
2009/03/18 23:33
ラッキーカラーの鋼色って、どなたかがうらやましがりそうですわね。
アバター
2009/03/18 23:32
ハートマークが五つもあるやんか。
うらやましい。
でももうすぐ明日だよ。
アバター
2009/03/18 22:52
yakoさん
ありがとう~
後1日でお休みですモノね。
ガンバリマスです(笑)またまた週末のお天気が黄になる今日この頃~
アバター
2009/03/18 22:42
あら~ いい日だったって事で・・・  ( ≧▽≦)b Good Job!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.