Nicotto Town


柚羽の生態


それゆけ雪だるま隊!

画像

 いつものように、タイトルに深い意味はありませんw


 伝言板で何人かの方に

    「雪だるまが寝ている」

 とのコメントをいただき、「何の事だろう」と思いながら
お庭に出てみたら。

 
  「本当に寝てるよ・・・」
 

 一番目立つ所にいながら大胆な。奴は一体だけ植えた時間が違
うからこうなったんだろうなあ。
 途中経過は見てないから雪の結晶形の種からどうやって成長して
いってたのかはわからないんですけど、居眠り顔は開花直前の状態
みたいです。 

 私が見た時はこんな感じだったんですけど、皆さんが訪ねて
て下さった時は、ほぼ全部の雪だるまが寝てたって事ですよね。

 お客様が来てるのに堂々と集団居眠りとは・・・!!
 しつけが行き届いてなくて申し訳ございません。

アバター
2010/11/27 21:56
 戦え!雪だるま軍団S(エス)! シャキーン☆←決めポーズ

 色が違うのは幹部の証なのです。(^^)b 

 うん?じゃあ、右手のぬいぐるみが副官と言う事になるのか。だめだ、勝てる気がしないorz



 ハロウィンカボチャがちょっと余ってるから、それを植えて秘密結社でも作ろうかな。
 どれか1個がメガ化してくれたら、悪の司令官と手下達にできそう。

 ・・・だめだ、妄想が止まらなくなってきちゃったw
アバター
2010/11/27 00:16
寝顔もかわいいですねー^^♪

私は暇人なのでけっこう何度も見ていたのですが
雪の結晶→ちっちゃい雪の玉→雪の玉におててが生える→すやすや雪だるま→かわゆい雪だるまん♪
でしたよぉ♪
柚羽さんが隊長みたいでかっこいいです♡
でも部隊は柚羽さんをはじめかわいいですねーー♡
眠っちゃってる雪だるまさんもかわいいから許せちゃいますーー♡♥
雪だるま軍団しゅっぱーーーつ^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.