Nicotto Town



歯、医者。2

22日、仕事が思うようにてこずって、帰りが遅く、うー、予約時間、間に合うのか。いそいでいそいで、何とか間に合いまして。いざ、治療台へ……ドキドキ今日はなにされるかな。ww
先生(えー、まだ腫れてますね)、消毒だけ?え、薬5日分ん。
おわりか。はやいよ。こんなにドキドキしながらまったのに。
でのね、2回目だと。すこし、すこし周りが見えてきました。ペンギンの置物やぬいぐなど。ペンギン多し。ちなみに聞いて見た。「院長がお好きで」。だそうです、あとね…今度だな。29日だ。

アバター
2008/09/24 00:30
ワン、ワワわワンわ

わわわん?

ワン、、、、。。。。ワン
アバター
2008/09/23 22:31
>かとちゃん
そうだよね。29日、正式版発売!じゃなかった、始動だったか。
あー、でも、そんなすぐに、ちゃっちゃと抜いてしまうのだろうか。ぶるぶる。おーーー今から緊張してきたー。
が、かとちゃんの大丈夫x2がおれの震えをとめた…www
アバター
2008/09/23 22:25
>ティナちゃん
そうだね、あの、キュイーンって音骨のズイまでしまわたるうぅぅぅぅ~www。でも、もし、もしだよ。先生が素敵なひとタイプだったら。通っちゃうんじゃないかな?ww
アバター
2008/09/23 19:00
せっかく、覚悟して行ったのに残念でしたね(^_^;)
親知らず抜くの怖くないですよ~。大丈夫、大丈夫。

29日に抜くなんて・・・。
正式版が開始の日なのに・・・。
アバター
2008/09/23 18:31
歯医者…私は大嫌いですw
あのキュイーンて音聞くだけで
鳥肌MAXになりますよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.