Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


妄想族

心理テストの結果

閉ざされた空間は抑え込んだあなたの心。そこから見る景色は、あなたにプレッシャーを与える張本人!
あなたの答え
D: 扉の向こうは別世界だった
非現実的なことをイメージしたあなたは、根っからの妄想族?! いろいろなことを鋭い感性でキャッチして、高い理想や夢を抱いているよう。「夢見る夢子(夢夫)」で終わらないためには、現実を見極める目を養って。

根っからの妄想族・・・
そうかもしんない
現実を見極めるのは 気が進みませんの・・・
だって~ よだきぃ (宮崎弁でめんどう だよね?)
みてもあんまりいいことないし~
妄想楽しいじゃん♪

読んだ本をイメージするだけでトリップ完了! 
麒麟が ドラゴンが 魔法使いが・・・

イメージせずにはいられないので
グロいのや暴力残虐シーンのある本は
途中で放り出すこととなっております

アバター
2009/03/19 20:09
みっきーーさん
そうよ~ どうせいい結果はでないのよん♪
妄想は安上がりの娯楽
みっきーーさんもしてるでしょ?
ああ王子様が~~❤ ┌(^▽^)ノ……━━━≡)`~゜)ラブ光線
アバター
2009/03/19 19:38
これが占いブログ?
面白いね~
reomaちゃん妄想族なのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/03/19 16:13
シーナさん
  そうですね 分けられますね 
  普段はこんなに現実過ぎていいのか自分?と思うときがあります
  妄想して自分なりのバランスを取ってるのかもしれませんね
  あまりに現実的な自分は正直あまり好きではありません・・・
アバター
2009/03/19 13:58
 私も時々、妄想しますが、普段はとても現実的。
妄想は妄想、現実は現実。完全に別物、楽しいこと考えている時
以外はとても地に足のついた行動をとっている自分がいます。
アバター
2009/03/19 13:42
roroちゃん
  自分だってしてるくせに・・・


くぅみんちゃん
  占い面白いね~ 今日の運勢とかもあったよね^^
  日課にしなくちゃ


ハークンちゃん
  あ~ それもいいよね こうなるとか想像し始めると止まらないね^^
  ほんとにタダでいつどこでもできるね♪
アバター
2009/03/19 13:00
 学生時代、私が好きだったのは
TVドラマの予告を見て
自分なりのストーリーを考えることでした。

 空想・夢想は無料で出来る
贅沢な遊びです♪
アバター
2009/03/19 08:33
おはようぅ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
私も今からやってみるね 後で見てきてねクスクス(´艸`o)
アバター
2009/03/19 00:11
昼間っから妄想してたらあかんでー。。
アバター
2009/03/18 23:59
ジル子ちゃん
  うんわたしライダーになれると思う♪ 
  お宝も一種のファンタジーだよね^^


あおいさん
  オトメンおもしろい? 気にはなってるんだよね
  じゃあ イ・ビョンホンは今日はわたしのもの❤


mobuさん
  うん そうだよね♪ 妄想がとまらないのが悩みのタネ?


ゆも213さん
  うわ~ UFO~ わたしはそれはちょっと怖い系です^^;
  いったいどこから迎えに来るんでしょうね~


もものまちゃん
  寝なよ・・・ね? 
  そんなに釣りしたら疲れるじゃん
  もう訳わかんなくなってるし・・・
  すでに夢の中??? 


menoさん
  やっぱり~~ 同じでうれしいでしょ?
  休みの日にこそ妄想三昧だよ!
アバター
2009/03/18 23:06
わたしも D だったよ。。
アバター
2009/03/18 23:05
当たってるじゃん(^^)
あー眠い…
menoちゃんとさらに1時間やっちゃったよ
menoちゃんは釣れたけど
私は釣れなかった…
明日起きられるかなー

あれ?

ここ伝言板じゃなかったっけ???

アバター
2009/03/18 23:00
おらも子供のころ・・・
絶対UFOが自分の事を迎えに
来てくれると妄想してました。
アバター
2009/03/18 22:57
妄想=ステキな夢を見るっていいんじゃないかな?
アバター
2009/03/18 22:53
いいなぁ
妄想ダイレクト

私もそうだったら、今夜の夢はオトメン(明日新刊発売マンガ)なのにな^罒^

アバター
2009/03/18 22:28
さすがドラゴンライダー!(竜にまたがりし者)
私はお金だかお宝だかを選んじゃった。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.