Nicotto Town


さやみどり


いまさらですが。

画像

点灯前のツリーのコンセントです。


タウンアルバムがいっぱいになってしまいました。

思っているよりたくさん写真をとっているようです。


毎月イベントが変わるので、

たのしくてついついたくさんの写真をとってしまいます。


そういえばゲームの記録もたまってます。。

これからは週末にでもまとめて整理しようと思います~。

アバター
2010/11/29 21:54
>ゆこたんさん

抜いてみるのおもしろそうですねww
すごくやりたくなってきました!!
アバター
2010/11/29 20:16
今のクリスマスツリーのコンセント。
確認してきましたよ~

ちゃんとコンセントに刺さってましたぁw
抜いて、イタズラしようとしたけど無理でした~
アバター
2010/11/27 01:48
コ・・・コンセント~~!?!?
うわぁ^^ そんなものがあったとは、気が付きませんでしたww
素晴らしい観察力ですね^^ 
点灯した今は、どうなっているのかなぁ♪
明日にでも、チェックしてきますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.