Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


お風呂の日



本日11月26日は 『いい風呂の日』です。
寒さも本格化してきました。
冷えきった体に温かいお風呂は一番^^

雑貨屋さんに立ち寄ることが多いので
いろんな香りや種類、効能のある入浴剤を見かけます。
面白いバスグッズとかもあります。
そうそう…うちの近くにある温泉風呂屋さんでは
いい風呂の日に行くとタオルをプレゼントしてくれるんです。
まだ行ったことはないんですが…
近所の人の話では白い普通のタオルみたいです^^

私は今からお家でバスタイム。
今日はレモングラスの香りに包まれてきます。

ちなみに…
レモングラスは思考能力を高めたり
筋肉痛や足の疲労回復に効果的なんだそうです。


アバター
2010/11/28 15:38
俺は家の湯舟がめっちゃ小さいので家ではいつもシャワーのみです!
色々と入浴剤とか試したいんですけどねw

たまには俺も近所の温泉行って来ようかなぁ。
アバター
2010/11/27 17:42
入浴剤を入れて日頃の疲れをリフレッシュ☆
レモングラス…なんだかおしゃれですね。
うちは温泉のなんとかだったようなw
アバター
2010/11/27 14:56
『いい風呂の日』初耳でした!
普通に入ってしまってちょっと後悔(´ε`;)

筋肉痛、疲労回復ぜひ入りたいお風呂ですね!!
アバター
2010/11/27 10:58
ふむふむ、僕にも必要だね。
アバター
2010/11/27 06:57
私の家のお風呂は循環タイプなので、入浴剤は使えません!
10年前に立て替えるまでは今頃は、かみさんは風呂へ蜜柑を持って
湯船に入れて暖かくして食べていましたが、立て替え後は床暖があって
家の中が暖かいので、冷たいままで蜜柑を食べています。
アバター
2010/11/27 03:40
バスグッツはめちゃめちゃハマリマスよね~。
私はバスボムとか、中からバラの花びらがぶわ~って出てくるの好きです^^
でも、掃除が(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.