Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


New さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
191
スコア
4264
獲得コイン
43
2009/03/18 21:57

10ステージで終了になったのはすごく良いと思う。
でも初でいきなりステージ10までクリアできてしまうのはバランス的にどうだろう? もう少し難易度を上げてもいいんじゃないかな?

アバター
2009/03/19 00:58
> ななさん
ついぷよぷよのつもりで同じ色でそろえたくなっちゃうんですよね。
でもコレは逆に全部違う色にすると消えるので、頭が混乱しますよw
まあ、ぷよぷよのパクリなんでしょうけどw
アバター
2009/03/19 00:08
ぷよぷよみたいですね。何とか10ステージまでクリアーできました^^
でも、画面に釘付けになってしまい、感想はうーん・・・です。
岩が少なかったのが親切な感じがしました~
アバター
2009/03/19 00:04
> ななさん
今回のテストも明日には終わっちゃいますよ。
ぜひチャレンジしてみてください〜。
なかなか面白いですよ。
アバター
2009/03/18 22:23
前回はテスト版せずに終わってしまったので、後で行ってこようと思います^^
初日から最終ステージまで行ってしまうなんてすごいですね。
簡単なんだーとやってみて、数ステージで撃沈しないようがんばります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.