Nicotto Town


tkk パミ


今日の 一日・・・・

朝から
まず
▽・w・▽を動物病院へ
病気じゃありませんよ
月一回のフィラリア摂取です
ついでに
パルパパさん歯石取り日帰り入院

次が
お歳暮手配
ついでにお昼を食べて
なじみの電気屋さんのフェアーへ
チョット大きな買い物になちゃった

お次に
少し時間が空いたから
スーパー寄って
お家に帰たら
ちょっとだけIN
そんなことしてたら
姉さんがチョット来てみたって
顔だして帰った??

オットこんな時間
夕食の下準備

さてさてパルパパさんを
病院へお迎え

帰ってきたら
▽・w・▽の食事
それからさー夕食

夕食終わって
明日のお父さんの
お弁当の下準備

家計簿つけて
やっと ほ~~

それではチョット
ニコタヘIN

な~~んと
めまぐるしい一日でした
 (ノ∀`*)タハー

アバター
2010/11/27 15:38
やっぱり、goole で検索してね
アメーバブログです
お父さんの(主人)のお弁当を
一か月ほど前から、作り始めた写真がほとんどです。
アバター
2010/11/27 10:10
お疲れさま
外部ブログはじめました
また、今夜にでもお知らせしますネ^^
アバター
2010/11/27 09:34
すごいですねぇ~
ギッシリ詰まった1日を過ごしたのですね^ω^

お疲れ様でしたぁ~\(≧▽≦*)
アバター
2010/11/27 09:32
こんにちはぁ
活動的で優しいパミタンさんの妹、こまちです。(*^ ^*)

こんなに色々ご用をして、それでもって気持ちにゆとりを持った
優しい接し方が出来る、そんな人にわたしもなりたいです。

普通のタイプミスじゃなくて、お名前だったから
ホントにごめんなさいでした。ペコッ m(_)m
アバター
2010/11/27 08:19
ももちゃんも、今日動物病院へ行く予定です。

また、診察台に乗りたくないと
固まって動かないんですよね。

いつも、私と、先生と、子供の3人がかりで台の上へ。

ほんと一苦労です。

アバター
2010/11/27 00:29
お疲れ様でした^^

今は、猫と暮らして長いですが。。。
前は犬と暮らしてました。

フィラリアにかかると大変ですもんね。
毎月検診したり、いろいろ大変そうです。

猫たちとは、きままにまったりペース。
夜中の運動会だけが参りますw

夕方の貴重な時間のINでカキコしてくれてたんですね♪
私も短時間INしてて、家の前ですれちがってたかも^^?

めまぐるしいけれど、充実してらっしゃる気がします♪
アバター
2010/11/27 00:02
お疲れ様でした☆
今夜はぐっすり眠れそうですね(^▽^)

アバター
2010/11/26 23:38
今日はいそがしいって言ってましたけど
ホントに急がしかったですねぇ~。
ゆっくり休んでください。

そうそう、彼女の事ごめんなさい。
僕が『パ』だよって言ったら、すっかり気にしちゃって。
「パミタンさん、そんなこと気にしないよ」って
言ったんですけど「悪いことしたぁ」って。

僕が余計な事言っちゃいました。
すみません。
アバター
2010/11/26 23:28
充実した1日でしたね!
考えようによっては、忙しくて大変でしたね!
リアでも、バイタリティー抜群のパミタンですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.