Nicotto Town


黒沢 大和


スキー場は戦いの場らしい


昨日知り合った波奈さんとスキーをした。
たくさんの人を紹介してもらった。
覚えていられないので 書いておく。
姐さん、ぽぽみ女神さま、海王さん、ランさん
ルナさん、越後屋さん
だったと思う。
たぶん・・・

今日は戦わずにすんだが、戦いの場らしいww
次は武器を持って、海王さんと一緒に
闘うことになりそうだ。
スキー場なのに??

アバター
2010/11/28 01:54
>姐さん
負けは決まってるのか
でも海王さんが あきらめたらダメだって言ってました
レジスタンスだそうです
かっけー
姐さん 応援してください
アバター
2010/11/28 01:51
>越後屋さん
人生の修行?
そうだったのかー
海王さんと一緒に戦いたいですが、ラスボスの人がこわそうです
俺で戦えるのでしょうか??
アバター
2010/11/28 01:49
>海王さん
有力な情報たすかりまっす
ビル登りもやってみますね
今夜は寝ちゃって、いまごろ起きた
ラスボスの人が来ましたよ
かわいく見えるけど、こわいんだろな
アバター
2010/11/28 01:46
>くましゃんさん
ありがとうございます
でも闘う自信がー
海王さんが強そうなので、一緒なら平気かな
アバター
2010/11/27 20:17
歳をかさねた者には、「^^」「ふふふ」「ぎゃははは」「あははは」
ぐらいしか参加出来ましぇ~~ん(o`∀´o)フハハ

でも、PC前では独り言、しゃべくりまくりよ
・・・・密かに応援しとるよ~~

でも、2人になろうが、3人になろうが・・・負けは必然だ(ρ≧∇≦)ぎゃははは
アバター
2010/11/27 17:50
今は海王くんがひとりで戦ってるので、
これも人生の修行だと思って
一緒に戦ってあげてねー(笑)
アバター
2010/11/27 15:46
ラスボスは来ませんでしたww
しかしまた新たな強敵が一人増えたかな~
ま、大丈夫でしょうww
アバター
2010/11/27 15:43
壁のぼり、スキー場の技などの参考サイト貼っておきますね

http://kichan18617.at.webry.info/

南風すずかさんのブログです
ご本人もよくゲレンデにいらっしゃいますよ
アバター
2010/11/27 14:23
がんばってください^^
アバター
2010/11/27 03:20
>海王さん
あれから、来たんですか? ラスボスの人?
一緒に戦ってあげたいけど武器がないな
まずは武器の調達と、口撃をかわすタイピングか!
俺で戦えるのか?
海王さんくらいなれてても苦戦する相手なのに
入会三日目の俺で戦えるのか?
不安だ
アバター
2010/11/27 00:42
大和くんが早く帰ったから俺が一人で戦いました(><)
今度は一緒に戦ってください
武器もだけど、口撃が凄いです!
言い返すのに必死でログが早すぎて追えなくなるのはいつものことだ(爆)
まぁ否応なくタイピングは早くなると思わr・・・
(全然嬉しくないけどね・・・・)

ではこれからよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.