Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


恐るべしニコッと家具

画像

今日何気なく部屋をうろちょろしてたら

ツリーの前で大発見

これって顔だけだせるんだ^^(観光地か><)

こんな機能があったなんて^^;

恐るべしニコッと家具^^

アバター
2010/11/28 10:01
やんやんもやってたよねw
あたしは、まねき猫の顔をだしてるよ^^
みんな、けっこうやってるねwww
アバター
2010/11/28 01:28
わお!!かわいいです~ww
顔出し私もやろっと^^

そうそう、昨日はほんの一瞬だけINしてお庭に雪だるまたくさんあってビックリでした^^
雪だるまもかわいい~❤
アバター
2010/11/27 22:24
おーーーー
すごい気づかなかったです。
僕もやってみます。

すごく素敵な部屋ですね。
アバター
2010/11/27 07:30
そうでしたか~!穴があいてるのはなぜかな~?って思ってました。
雪だるまが早速飾られてますね。カワイイです(^-^)
アバター
2010/11/27 01:35
か、可愛い!
気付くの遅いゾ(爆)
萌え~ですね。
アバター
2010/11/27 01:05
おおお~☆

ぜんぜん気づきませんでしたぁ@@

お部屋帰ってのぞいてみよっと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.