Nicotto Town



試験のない学校・・・


 以前2年フランスにいたよ。と書いたことがあるけど普段はパリで夏はバカンスをかねてニース大学へ2か月ぐらい短期留学していました。2シーズン続けて行ったけど ホント楽しかった(@^^)/~~~
 みんなもチャンスがあったらトライしてみてください。
試験がない授業って楽しいよ。

アバター
2009/03/20 16:00
一度フランス行ってみたいな~(*´▽`)
アバター
2009/03/19 22:25
恥ずかしい・・・(-"-)  そんなにしゃべれません・・・。
先週フランスからお客さんが会社に来て一緒に飲み会したけど他の日本の社員は英語で話しかけていました。
僕は聞き役でいいや・・・と飲み食いしてたのですがアルコールのせいでつい仏語で話しかけてしまいました。
そしたら僕ばっかしに話しかけてきてすごく疲れた・・・(-_-)zzz
そんなに好みの女性でなかったし・・・($・・)/~~~
アバター
2009/03/19 21:48
なんて素敵な・・・
日本語さえも満足に扱えないので、英語どころかフランス語も・・・です~
でも、授業楽しそうですね
アバター
2009/03/19 19:35
>バカンスをかねてニース大学

なんて優雅な…
Sarretteさんは、英語もフランス語もできるんですね。すごーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.