Nicotto Town


ゆきりんのブログ


今日はブーツだけ・・・


今日は、この服が気に入ったのでブーツだけ履き替えたよん
リアでも今日はウエッジソールのブーツを履いてたよー
でもこの服って、あたしの持ってるていうか普段着てるスーツに似ているの
だからリアのあたしの格好になってるんだよん
違うとしたらカチューシャぐらいね
たしかに滅多にしないの
あとね手袋をはめているけど、これはいつもしているかな
まだタイツじゃなくストッキングで外に出ているよん

今日ねまた失敗しちゃったぁー
またいつものようにボ~と歩いてたらね、柿の木があったの
あたしが柿の木の下を歩いて、木になってる柿を見ながら歩いてたの
そしたら右足から「グニュ」っと感触があったの
あたしはすぐ立ち止まって足元を見たの
そしたら見事に下に落ちている柿を踏み潰してたの
あたしは右足をあげると、ウエッジソールのブーツの靴跡がきれいに着いてたの
あたしは周りを見ると誰もいなかったので、あたしが踏んだ柿をぐちゃぐちゃに踏み潰しちゃった
でもね、柿をブーツでぐちゃぐちゃに踏み潰したら結構気持ち良かったの
なんかねー、あたしでもブーツ履いて柿を踏み潰したらぐちゃぐちゃになるんだって思ったの
なんか、おとなしいあたしが、いきなり強くなったみたいで気持ちよかったぁ
今度もまたやってみようっと
じゃぁね~

アバター
2010/11/27 06:29
ネコたん、ありがとー
ええええええ
そうかなぁ?
アバター
2010/11/27 04:11
☆まどかサンは 間違い無く

「サド」ですね♪

(○゚ Å ゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.