Nicotto Town


11111


今度は手持ちで間に合った!


何の話かって?
今度は4ヶ月ぶりのリターンだな。

>『俺は某ショップの雑誌特典ポスカ画像を見たと
> 思ったらいつのまにかこんな服に着替えていた』

なんと3度め!

さすがに手持ちアイテムもいろいろ増えてきてるんで
わざわざ買わなくてもなんとかコーデできたぜ。

ラムネのビン?細かいことは気にするな!
ポイントはこの舞い飛ぶシャボン☆
ピンクのブラシも歯じゃなくてボディ用な。
どう考えても口には入らないだろうwww



しかし赤金のポスカ率高いなメッセ。
さすが特典にCDつけただけのことはある…のか?


背景が…どこだろうなあ。
山小屋っぽいような気もするんだが。

風呂場ではないようなので、行水みたいな感じで
わんわんを丸洗いかね。

やさし~く、丁寧に❤
きれいにしてやるからな~♪

アバター
2010/11/28 04:20
>osakanaちゃん
そういうことになるなw

んん? どうやら風呂上りのわんわんをわしわしと拭いてるようだが…
まあ背景から言っても、俺が入るわけじゃなさそうだしな!

洗い立ての金髪……ふふキラキラ光って綺麗だぞ~
アバター
2010/11/27 19:14
歯磨き粉に見えるモノも・・・ボディソープなんですねw
お風呂なのに土足なのも・・・相変わらずの、ごーいんぐまいうぇい、なのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.