Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


合っている?


お部屋の温度12℃
昨日より高いです
昨日の方が寒く感じないんですけど?
今日の最高気温予想14℃
ということはこの気温があと少し上がるだけ?
この温度計合っているのかしら?

昨日何度も芸をさせてしまったので
今朝はご飯1個じゃ足りない
大食いのブラン君でした^^;

アバター
2010/11/27 21:59
>寒いのだけはあっていますねw
 撮影ができなくてつい何度も^^;

>JUNさん
不思議ですよね^^

>ダダさん
今日はなぜかのんびりしていたのに
お茶タイムはありませんでした;;

>anminさん
今月の初めに比べるとマシになったような?
慣れたのかしら?

>桃乃小町さん
うちのは時計についているのw

>蘭丸さん
動くと温かいんですよね^^
倉庫で動いて暖まっていましたw
アバター
2010/11/27 21:58
観測地点と住んでる所の違いと、普通の温度計と百葉箱の温度計の違い、とかww
アバター
2010/11/27 21:36
今日は小春日和でございました!
動かなければ寒い。でも動いたら暑い。
上着を羽織ったり脱いだり、バタバタした日でございましたよ!
アバター
2010/11/27 20:12
昼間は暖かかったです。
アバター
2010/11/27 18:50
ウチはいったい何℃だろうと思ったら…あちゃ~温度計がないではないか!!(≧∀≦*)
アバター
2010/11/27 16:21
温度計と実際に肌に感じる気温と違うときがありますよね・・・

体調もあるのでしょうが・・・

アバター
2010/11/27 11:40
今日は お天気☀ 今 部屋温度16,2℃  

今頃・・・10時のお茶も終わって・・後少しで・・お昼だね^^  お疲れ様です。   私は10時に朝ご飯! 
アバター
2010/11/27 11:08
体感温度とか体調とかで感じる温度が
違うもんね(^^ゞ

それに元気いっぱいの時は寒く感じないし
反対に弱ってる時は、やたら寒いしww
不思議だよ(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/11/27 08:49
気象庁の温度とお部屋の温度は けっこう違いますからねぇ^^;
ハートをいっぱい出してブラン君もお腹がすいたんでしょ〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.