Nicotto Town


kumiの徒然日記。


ごめんなさい。

今日はメンテで時間が合わなかったので・・・

これで100コイン頂きます。

アバター
2009/03/20 19:44
ありがと~
許してもらえました~☆
アバター
2009/03/20 15:40
ok②><
うチが許す#
アバター
2009/03/19 23:14
みなさま、暖かいご声援ありがとうございます!!

書いてスグ消し!!よい事をききました・・・(・∀・)ニパ

今後も臨機応変にがんばります☆
アバター
2009/03/19 20:10
(≡^∇^≡)ニャハハ

きっと誰もがやってるよ!!
アバター
2009/03/19 18:34
私なんて「無題」で投稿してスグ消し
するときあります( ´艸`)プクッ 100コインは大きいしネ♪
アバター
2009/03/19 13:30
2行あるからいいじゃないの、ねぇ、、。
私みたいに、毎日1行、しかも同じ言葉しか書かない、ふとどき者のこと思えば、
倍書いてるのだもの。ねぇ。
アバター
2009/03/19 09:20
メンテ知らなかった~~~(>_<)

いつの間にか新しいタウンが…
アバター
2009/03/19 08:03
いや~!もずぴーさんにだけは言われたくない~!!!
アバター
2009/03/19 05:15
だめです。
アバター
2009/03/18 23:27
ちゃぴこさんにそういってもらえるとほっとします☆

・・・・ほっとしちゃだめ?(笑)
アバター
2009/03/18 23:25
いいの いいの~ww
たまにはいいのよ~~~www

て、わたしが言うと説得力が・・・?w
それは言わない約束です☆
アバター
2009/03/18 23:21
きゃ~ごめんなさ~い(><;)
悪気はなかったの・・・ついなまけ心に負けてしまって;;
ごめんね。
アバター
2009/03/18 22:55
(゜д゜;)=(;゜д゜)キョロキョロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.