Nicotto Town



運命の出会い♥

画像

最近、夜な夜なタウンをブラついて
トラブル 面白い人を探すのが、日課になってきましたw

昨日もいつも通りちょっとしたトラブルを見学した後w
初心者広場へ行くと
しのちゃんと出会うことができましたぁ♥

タウンで会うのは久しぶり♥
テンション上がってお話していると、
くみたんにも会えました~♥

二人共忙しいみたいだし、
タウンで会えたなんて運命(。☣∀☣)♥

てなわけで、記念撮影♥

・・・・・ん?

吹き出しがオカシイって?

これは、ルパン・コスした方がおもしろかったので
お願いして、言ってもらいましたwww
親切な方だww


アバター
2010/11/27 22:41
まーたちゃん>
真ん中の子の、後ろに隠れてるwwww
アバター
2010/11/27 21:46
こんばんは^^
いいですねー!!
うちも偶然誰かと会ってみたいです☆

え?ルパン?!
ルパン何処!?w
アバター
2010/11/27 15:08
ルパン、面白かったよwww
アバター
2010/11/27 14:39
ルパン・・・逢いたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.