Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ああ・・・まただ

画像

最初は 夢中になって花束の合成を頑張ってきたけれど

火星バナナに始まって

ハロウィンかぼちゃ、ニコットさつまいもと

立て続けにガーデニングに嵌り

これまでに、いったいどれだけガーデニングにコインを費やしたことか!

今回はニコタの思う壺になるものかと

ぐっと堪えてきたけれど・・・


あっ・・・ダメダぁ~~~~

雪だるまさん

かわゆ過ぎるぅ~~~~~~~!!!!!!






アバター
2010/12/06 04:15
こちらにコメントしても良いのか判りませんでしたが

タウンのクリスマス企画を送らせて頂きます。

★ニコットタウンを愛する人達の★
★  ニコットクリスマス企画   ★

今月の16日と17日と23日の21時以降タウンで

自分たちのアバターを白くして

初心者広場に出来るだけ多く集まろうって

企画だそうです。

私も是非参加するって言うより

もともと白いのでwww

皆さんも参加される方は出来るだけ

多くの人で集まって今年最後の写真となる?かもww

何処も友達限定なので告知だけだそうです。

ニコットの思い出の1枚作りましょうね♪

っとのことです^^

白くなれる人は全員なのか知らないけど

皆でしろってそそられてブログにコメントを致しましたww

もっと統一感も持たせてタウンを彩りたい企画ですので白くなれる方で良いので

みなさんにおさそいくださいませm( )m

私は参加できるかわかりません・・・、
アバター
2010/11/27 16:38
ぁはw 雪だるまがいっぱいだ^^
カワイイなぁ。。
アバター
2010/11/27 11:24
我慢我慢^^
無理だよねぇ
完全にニコタの思うつぼにぃ~~
趣味の世界をのばしてねぇ~^^
アバター
2010/11/27 08:34
すてきなお庭になってますよ
訪問すると幸せな気分になっちゃいます ^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.