Nicotto Town



雪だるま一家♪

画像

2回目の雪だるま達ができました♪

メガだるまも、2匹♥

皆さん、水やりありがとうございます♥

合成したいけど、合成するのがもったいない;;w

とりあえず、今日1日はこのまま

そっとしておこう♥w

アバター
2010/11/27 23:53
シナモンちゃん>
また育ててるから、見に来て♥w
アバター
2010/11/27 23:33
このときの雪だるま
みたかったwww
アバター
2010/11/27 22:42
まーたちゃん>
気持ち悪いいうなwww
アバター
2010/11/27 21:48
こんばんは^^
え∑
気持ち悪いw
この時見たかったー☆
アバター
2010/11/27 20:35
誠司くん>
収穫しちゃったww
次回見に来て♥w
アバター
2010/11/27 20:32
あれ~???
ブログからお庭に行ったら、もう無くなってました><
あの中に入ってギュウギュウになりたかったのに・・・残念w
アバター
2010/11/27 15:09
かわいいでしょ~♥
アバター
2010/11/27 14:39
すご~~~~~~~い❤
アバター
2010/11/27 14:37
柚子朗さん>
私も朝からテンション上がってましたww
この数だと、迫力満点ですねww

あき兄>
久しぶり~♪
すごいでしょ?( ´థ౪థ)bw

エロ>
すごいでしょ~♪
大切な子達だから、あげない♥w

番長さん>
ほんとだ、歓迎の腕振りですねww
彼らは、我が家のガードマンですb

ユリさん>
大家族ですねww
スノーマンのパジャマ着て立ってると
一員になれた気がしますww
アバター
2010/11/27 12:54
おお~、すごい迫力。
大家族ですね♪
アバター
2010/11/27 11:46
雪だるますげぇな(0д0゛)

俺にも分けてくれ!w
アバター
2010/11/27 11:11
なんじゃこりゃw
アバター
2010/11/27 10:53
びっくり!?
雪だるますごすぎ〜。
テンションあがったよ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.