Nicotto Town


いちごみるく。


本間にず~っと放置してスミマセン。。。

INする時間がなくって。。。

最近テストがありまして。。。

今回のテスト、悪かったら塾へGOなんでーーー。。。

って頑張って勉強したケド、たぶん塾行きなんですよねww

火曜日からテスト返しだから、火曜日以降

本間にINできなくなるヵモ!?

もし、そうなったらごめんなさい><

火曜日までは毎日INするつもりなので

訪問いきますね~。

よろしくっ!

アバター
2010/12/08 20:48
マジかw

山下のやんな!?

ウチ、7時50分ぐらいに良く出w
アバター
2010/12/03 17:36
こんにちは、香恋です✿
ただいま友達整理を行っております(´・ω・`)
詳細は私のブログにて、ご確認お願いします(..*)
アバター
2010/11/27 22:30
駅前のウィングかな・・・

sakiはどこ行ってるん??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.