Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


政治!!!

民主党もダメ。。。

自民党もダメ。。。

支持出来る政党が無くなったので もう 国民は 選挙があっても 投票に行かなくなると思います。。。

アバター
2010/11/29 08:35
本当にどの政党にも期待は出来ませんね・・・
一体日本はどうなるのでしょうね><
希望がもてません・・・
アバター
2010/11/28 11:48
ン?
アバター
2010/11/28 08:27
うん、うん分かります。
クソみたいな政治家しかいませんもんね!
アバター
2010/11/28 00:44
古狸の巣窟ですからね~。
アバター
2010/11/27 22:02
国民にとって、最大の不幸ですね(><
アバター
2010/11/27 18:27
個人的に私は
最初から菅さん批判派なので、
菅さんを潰すために選挙に投票に行こうと思います!

ただ、自民が良いかというと…
かりんこりんさんの仰る通りかもしれません;;;
アバター
2010/11/27 14:51
ランダム訪問&ステプ&水やり
アバター
2010/11/27 14:24
いつも、コメントありがとうございます。
また今度お話したいです。
では、お元気で。
さようなら。
楽しみにです。
失礼します。
赤いマフラーステキです。
このコメントどうでしたか・・・?






アバター
2010/11/27 12:20
本当そうですよね~!
民主党は出来もしないマニフェストを語っているし…
アバター
2010/11/27 11:46
政治なんて分かりまセーンw
アバター
2010/11/27 11:41
♂かりんこりん♂さんへ
議員削減票なんてのがあったら、それに入れたいような気がします。
(議員削減票が最多数だったら、その選挙区からは議員を出さない)
アバター
2010/11/27 11:24
政治勉強したけど分かんない(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.