Nicotto Town


コラム好き


もつ鍋・・・

今日は帰り同期と一緒だったので、飲みに行くことに・・・

もつ鍋が食べたいと言うので、もつ鍋屋へ・・・

日頃弱音を見せたくないコロですが、久し振りに愚痴をこぼして飲みました・・・

すっきりしたのですが、日頃の疲れが・・・

ステプ巡りは今日はお休みします・・・

明日も飲みに誘われる可能性が高いのですが、早く帰れたらご訪問させて頂きます・・・


尚、今後のブログ予定は

「笑堀釣考」  「チョコレート レイディ」を予定しております・・・。


お休みなさいませ・・・

アバター
2009/03/20 14:33
瑠葵さん
同期は良いものです!
日曜日同期とゴルフ行くんですよ!
アバター
2009/03/20 06:25
もつって好き嫌いがはっきり出ちゃうものですよねぇ~
るきも実は少し前まで食べれなかったです^^
だけど、食べず嫌いだったのもあったのかもしれませんが
おいしぃもつ煮を頂いてから食べるようになりましたぁ~(〃'∇'〃)ゝ
同期生と飲みに行くと、やっぱり日頃何気なくたまっていたものが
どばぁ~っと溢れ出してしまったりしますよぉ^^
気の許せる人だからこそ、そんな話も出来るわけで♪
スッキリされたのなら、そこそこよぃお酒だったということで
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ゆっくりと時間を過ごされる事も時に大事ですよぉ(。-д・)b
アバター
2009/03/20 00:15
亀吉っつあん
やさしいねぇ・・・・

yuriyuriさん
ストレスは発散しないと駄目ですね・・・

黒猫手毬さん
美味しいんですが・・・
太りますよ・・・・!

さゆささん
やっぱり寝るに限りますね!

フィナさん
本当にそう思います・・・・。

朋香さん
フグかカニですね!

のんびりさん
是非、何時か一緒に食べましょう!

仁和さん
塩が好きです!
アバター
2009/03/19 21:26
お疲れ様ですv
ゆっくり休んでくださいね~(^^)
ちなみに、モツ鍋は醤油ベースが好きですv
アバター
2009/03/19 17:58
モツ鍋は、美味しいですよね。
九州は、本場ですから鍋と言えばモツですよ。
最後に入れるチャンポン麺は美味しいですよね。
アバター
2009/03/19 13:40
もつ鍋ですかー。
そろそろ鍋シーズンも終わりですから、私もなにか鍋食べとこうかなぁ……
うーん、なにがいいだろ^^
アバター
2009/03/19 13:33
私ももつ鍋、食べたことないな~。
いつも、じゃ困りますが、たまには、なら愚痴こぼすのもアリだと思います~。
何事も、溜めこみ過ぎは、良くないですよ☆
アバター
2009/03/19 08:56
もつ鍋いいですね(^^
前初めて食べましたが美味しかったです。
しんどい時はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/03/19 00:51
モツ鍋、実は食べたことがないんです。
栄養もあるし美味しそうなんですが、一度食べてみたいと
思っています。

今週は金曜日が休み^^
ゆくっりしてくださいね。
アバター
2009/03/19 00:17
ええ、もつ鍋で栄養を補給して、愚痴をこぼしてすっきりして、
ぐっすり眠れば、きっと元気になりますって!

それとも、野球の結果次第なのかしら?
アバター
2009/03/18 23:46
はい、たまには、ゆっくり休んでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.