Nicotto Town


コロポックル


事件です!2


一昨日ののおばさんの話を友達にメールしたら、
友達の従姉の人もバイクの引ったくりにあってるんだって。
従姉の人は何時も、自転車のハンドルにバックの持ち手を入れて前籠にバックを入れて運転してるんだって。
引ったくりにあった日もハンドルにバックの持ち手を引っ掛けて前籠にバックをいれてたんだ。
自転車に乗ってたら横からバイクが来て
「えっ!」って思ったとたんにバイクの方から手が出て
バックを引ったくろうとしたんだけどバックの持ち手が自転車のハンドルに掛かってるから取れない!
その取れないのを、バイクに乗った引ったくりが無理やり引っ張るから
自転車は倒れて車の来ている車道の中央に従姉さんは投げ出されたとの話です。
従姉さんは自転車の転倒では怪我をしたけれど
車に撥ねられなかったのが幸いして命に別状はなかったって。(でも、凄く怪我をしたらしいです)
自転車は駄目になるし酷く怪我をするし
バックは取られなかったけど自転車のハンドルにバックの持ち手を引っ掛けるのはもうこりごりだって言ってるって。
「引ったくりで死にたくない」って
田舎でも事件てけっこう身近で起きてます!ビックリ!

アバター
2009/03/19 13:47
それは事件だ!
でもわたしの住んでる近辺でもそういう話聞く。
引ったくりはバイクが多いんだよ~、

そして狙われるのは圧倒的に女の人だって!
男の人は大事なものってポケットとかいろんなとこに入れるけど、
女の人ってかばんに全部入れるじゃない?
あとはね、自宅付近が危ないってよ、かばんから鍵をごそごそってやってるときとかね。
コロポックルさんも気をつけてね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.