Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ずっと前からニフだけど

2009年03月18日の運勢

総合運
61点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:薄紅色
ラッキーアイテム:

アットニフティ広場なんつーのが出来てて
占いが合ったのでやってみた
結果をブログに書けるんだね

つか、プロバイダをニフティに変えると限定アイテムの耳つきPCがもらえて
3000Pコインまでもらえるって事だけど
プロバイダが既にニフティの人はもらえない訳?
オイラはもう10年以上ずっとプロバイダはニフティなんだけど・・・

アバター
2009/03/19 15:16
あ!何これ~ なんか新しい広場もあるんだ^^
後でカツアゲタイムに覗いてこよw

とっととニフから離れちゃったワタシ・m・ 3000Pコイン?! いいなぁ~
アバター
2009/03/19 06:00
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン!私もそう思う。 
アバター
2009/03/18 23:58
私は、ニフティサーブの頃というか
まだインターネットが始まっていないときからニフに生息していますが、
何もないって悲しいですね^-^;
アバター
2009/03/18 23:45
私も20年近く、てか、PCデビュー当時の富士通の頃からの
niftyのお得意さんなんだけど、
もちょっと好待遇してくれませんかねーniftyさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.