Nicotto Town


やゆよの戯言


店員

この前、鯛焼き屋に可愛い娘二人を発見して

思わず買ってしまいましたが

昨日もその引力に引かれて行って見ると

おっさんが二人><

引力も食欲も半減^^;

無理に脂肪を溜め込む必要も無く離脱!

健康の為にも懐の為にも

良かった良かった^^

と思ったら、ミスドにまたもや

可愛い娘を発見!

引力に引き寄せられるまま

ドーナッツ3個購入^^;

こうして脱メタボから遠のくのでありました。

アバター
2010/11/28 00:12
なんか、可愛い子頻繁に発見できるやゆよさんがすごいと思うw
センサーがついてるのかな?笑
アバター
2010/11/27 19:31
るぱんぬさん
間抜けですよね^^;
アバター
2010/11/27 16:45
まんまとヤラれてますねw
気持ちはわかります^^
オッサンに気付いた時のテンションの下がり具合もw
アバター
2010/11/27 14:25
☆ルナ☆さん
そうなんですよ^^;
アバター
2010/11/27 14:23
看板娘の力は偉大なんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.