Nicotto Town



ドラゴンとバスター


赤いベビードラゴンと

ピンクに輝くドラゴンバスターを手に入れてから

その2つを中心にしたコーデにはまっています。

昨日は入手して以来一度も着ていなかった

アラビアの赤騎士に合わせてみたり

今日は隠密のくのいち(紅)とコーデしてみたりと

普段あまり着ないアイテムと組み合わせて楽しんでいます。

新しいアイテムが増えると

コーデの幅も広がるので面白いですね。

アバター
2010/11/29 11:10
>ブルーバードさん
ドラゴン&バスター、かっこいいですよねw
青セットもフリマで探していますが
なかなか条件が合わずまだ私の元に来てくれません。
でもいつか手に入れたいです。
アバター
2010/11/28 15:11
色々なコーデ試してみるのも楽しいですね(*'.'*)
ドラゴン乗せながらバスター色々楽しめますね(*'.'*)
フリマでも人気の2品ですね~(*'.'*)
アバター
2010/11/28 09:39
>たろさん
一升瓶と杯はいずれも3月の限定アイテムで
【春の大宴会(陽気な~)】シリーズです。
こういう、お酒関係のアイテムは今年になってから
春の一升瓶、夏のビアジョッキと、増えてきましたね。
クリスマスにワインとグラスが出ればうれしいのですが・・・・
アバター
2010/11/28 09:36
>とりさん
ありがとうございます。
そうですね。
アイテムの中には洋風、和風、いずれもOKなものが
結構あるので、そういうものは重宝しますね。
アバター
2010/11/28 00:43
一番気になるのは一升瓶だったりします^^;
そんなアイテムあったんですねぇ~
アバター
2010/11/27 23:58
色が揃ってると不思議と和風も洋風もいけますよねw
アラビアの騎士、そういえばドラゴンちゃんとお揃いですね!
赤はfoochanさんの好きな色でしょうし、お似合いですよ~(*´∀`*) ☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.