Nicotto Town


tkk パミ


映画はね~~~

ハイ これで アイテム ゲット(o ̄∇ ̄o)♪

とは言うものの
一応は

好きなのはファンシー ファンタジー物
スリラーまったくダメ
アクション 戦争物 これもね~ チョット
だから アニメ 大好き
 頭が お子ちゃま・・・・・

映画館もう何年も行ってません
そのうちTVであるか な~んてね

唯一DVD揃えたのが
ポッターかな

でも昔のミュージカル物も好きかな 
サウンドオブミュジック マイフェアレディみたいな
それと 冒険ものかな

あとは
誰が好きってないけど
チャーリーとチョコレート工場 見てから
ジョニー・デップ好きになったかも

アララ
アイテムゲットだけのつもりだったのに
な~んだ結構好きなのあるじゃん
     ♪(* ̄ω ̄)v

アバター
2010/11/28 18:42
私もデップ 好きです。
アバター
2010/11/27 23:16
なるほど~。
じゃ、「アリスインワンダーランド」なんかも
良いかもしれませんね。
ディズニーで冒険でジョニーデップなので☆

映画は息抜きだと思うので、好きなのを観た方が
いいと思うんです。
ストレスになっちゃうと、本末転倒ですよね。
アバター
2010/11/27 21:31
あら~~なんか好みといい行動パターンといい

めっちゃ私と似てるんだけど~(*^▽^*)
アバター
2010/11/27 20:58
チャーリーのチョコレート工場 最高だよねwww
 お菓子好きにゎ夢の世界だよww((歯磨きしろy
                      ↑ちゃんとしてるわっ!!www
アバター
2010/11/27 20:09
うち、すっごくハリーポッター好きなんです‼❤
ロードショーであったのに全部見れなかった・・・。
ポッターと一緒にいるおんなのこ、すっごいかわいい~です❤
名前忘れてしまった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もちろん、ポッターもかっこいいけどね(^-^)
アバター
2010/11/27 17:48
 映画はDVDまたはブルーレイを大画面+5.1サラウンドで見られるため、僕もほとんど映画館には行ってなかったのですが、3Dの映画は映画館で見た方が良いので最近久しぶりに「バイオハザードⅣ」を見に映画館に行きました!迫力があり、面白かったです!
 僕はSF映画が好きですので、今度は「トロン」を見に行こうと思っています!
アバター
2010/11/27 17:25
パミタンさんらしいですネ

ありがとう、私のブログは、お弁当の記録だから
あんまり、これからも、かわりばえしないと思うけど、見てね^^
アバター
2010/11/27 16:07
すごいね

なんかかっこいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.