Nicotto Town


エネルギーフルパワー


ハリーポッターと死の秘宝part1を見て

どこまで引っ張るんだよコノヤロォ!!!!

いやいやいやいやいや、だってさ小説読んでたら前回のが最後から2番目で今回のが最後だと思うよ!!??あはははpart4まであったらどうしよう・・・このままだとマーナブラザーズ(映画政策会社)の思うつぼだ~~orz
と少し腹を立てたのでネタバレさせちゃおっかなぁ(殴

さて、見たい方はそのままお進みください☟


























































(あれ・・・?オレ騙されてるんじゃ・・・)
































































(あーこれは良くある釣りタイプか・・・・)













































はい
釣りではないんですね
☡しかし通報やめろよ☡





えっと昨日、とある朝の子供向け番組で見たところメインキャスターの山寺氏が「ハリーポッターとボルデモートの戦いの行は・・・!?」
と宣伝しておりました。
ここではっきり言っておきます。
今回、ハリーとボルデモートの戦闘は
一切ないんですなw
えーっとこれを見た瞬間、弟とともに
「戦ってねぇし。。」とツッコんだとのことですw
終わり方と言いね、なんかお粗末でした。
アズカバンの囚人まではちゃんと一本一本丁寧に面白く作られていましたけど今回は
次回任せみたいでしたぶっちゃけ。
見て損までは行きませんがひっぱてる感がにじみ出ている作品でした。
死の秘宝とはロン達、魔法使いの間での事実を元にしたおとぎ話で、登場人物として「死」と「三人の兄弟」が出てきます。
死は勇敢な兄弟たちに敬意を示し、好きなものを一つずつプレゼントします。「一番上の兄」はこの世で一番強い力を手に入れますが逆手に取られ「死」の手の中に入ってしまいます。2番目の兄は死んだ愛人を生き返らせてもらうのですが、生き返った愛人に満足がわかず、自殺してしまいます。こうして二人の兄は「死」の思いどおりになるのですが、「一番下の弟」は死に透明になれるマントを授かったため、「死」は「一番下の弟」を見つけることができなかったという話です。

この話の「死」が兄弟達に贈ったアイテムは実際に本編の中に出てきます。
ちなみに「一番上の兄」が一番強い力という願いで「死」から授かった魔法の杖は最後ダンブルドアとともに墓に納められており、映画の一番最後にボルデモートがもって行っちゃいます。

☆もっとネタバレ
 ボルちゃんは
 最後ハリー側につくらしい・・・です


さっ見た人はコメント残そう!

アバター
2010/12/18 18:01
私が本で読んだ内容と少し違いますね(・・?

ヴォルデモートゎ最後ハリー側に着かないと思うのですが・・・?
アバター
2010/11/28 20:16
フッ(´ー`)
アバター
2010/11/27 20:41
wwwwww
アバター
2010/11/27 20:38
ぇ ハリーの親殺しても最終的にハリーについちゃうんですかぁ!?
ちょっとずるい(ぇ
アバター
2010/11/27 18:36
ボルはハリー側につくのは知ってたけど

1番下の弟の透明マントって賢者の石か秘密の部屋にでてきたよな

つか思ったんだけど 「ボル」って山??
アバター
2010/11/27 18:24
ネタばれキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!w
アバター
2010/11/27 16:44
こんにちは。ネタばれ感謝です。
ハリーの映画はテレビでしか見ませんし、原作はアズカバンどまりですが、今回こちらのブログを拝見してストーリーがよくわかりました。ありがとうございました。

ボルデがハリー側につくそうで。まあそれでなくては普通の展開で面白くないですよね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.