Nicotto Town



今日は早めに^^;



昨日忘れてしまったので今日は早めに^^;

見たい映画はやはりこれでしょう
「相棒 劇場版2」
正確にはギリシャ数字ですが、表示の関係であえてこちらで。

前回の劇場版はかなり地味でしたからね^^;
今回もあまり派手なものは期待はしてないのですが。
地味ながらもしっかりしたストーリー性が魅力なのですけどね。
しかもこの劇場版は今放送されてるシーズン9の前の設定らしいですね。
クリスマス上映予定ですが、私は仕事が入ってます^^;
旦那も仕事かな^^;
見に行けるのは、旦那がお休みに入ってからか、お正月かな~。

あとは「SP」みたいかも。
こちらは旦那は興味ないので、水曜日のレディースデーに行こうかな^^

という感じですかね^^;
基本的に映画はあまり行かないので。
旦那は好きなんですけどね~。


アバター
2010/11/28 21:14
マコトさん>
相棒はいまやTV朝日を背負ってる状態ですからね。
見るとハマっちゃうかも知れませんよ~^^
適当に再放送を見ても楽しめるかもしれないです^^

一つ下のブログの企画にもぜひご参加くださいませ^^
アバター
2010/11/28 21:09
モモコロさん>
TVは見てたけど、というのも多いですよね^^;
相棒はお正月休みに行く予定です。
SPはヒマ主婦の私だけで行ってこようかと。

映画お二人ともお好きなんですね^^
うちは旦那が好きなのですが、私はそこまでじゃくて。
二人の意見があったときだけ行ってる感じですね^^;
アバター
2010/11/28 16:36
相棒・・・
見たことないんですよね・・・
ずっと気にはなってるのですが><
そのうち、まとめてレンタルで見ようかと思ってます(/-\)
アバター
2010/11/28 16:15
相棒、ミッチーになってからTVは観てます♪ でも映画は観に行くヒマが・・・(汗)
TV放映まで待ちます(;△;

SPもTVは観てたんですがね~、やっぱりTV放映待ちです^^;

本来、モモ達夫婦は映画大好きなので毎週何か観にいってもいいくらいなんですが・・・
年のせいか疲れますので・・・^^;
アバター
2010/11/28 00:28
重爆撃機さん>
古代進がキムタクだとちょっとおっさんすぎますね^^;
ヤマトがどうなってるのかはちょっと気になります^^
アバター
2010/11/27 21:14
こんばんワですぅ

気になるのは「宇宙戦艦ヤマト実写版」
主演のキムタクが気に入らないけど…
アニメファンとしては、見るべし!
アバター
2010/11/27 18:04
ひーたまさん>
ミッチー王子ですよ~^^
ほんと、ミッチーになってからスタイリッシュ感が増して、
他の刑事ものと一線を画すものになった感じです。
アバター
2010/11/27 17:53
冬映画、全く、チェックしてませんでした^^;

相棒は・・・ミッチー王子ですよね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.