Nicotto Town


企業秘密の日常


校内駅伝大会

昨日校内駅伝大会がありました。
学校から1、5㌔ほど離れた川のそばのジョギングロードで行われた。
そこからまた自宅が近いのですが
現地解散だったので
うれしかった(笑)

駅伝のほうは私のクラスが一番早く練習を始めたので(約2ヶ月前から)
(ちなみに他のクラスは1ヶ月前とか10日前とかからです。)
そこそこいいところいったけど、(最後のアンカーのゴールシーンが感動的でした)
陸上部顧問の受け持つクラス(2年生)
にはかないませんでした。(そこのクラスは十日ほど前からしか練習してないと思う)

でも
すごくいい駅伝大会だったと思います。
結果が気になる。

アバター
2010/11/28 16:45
全員参加です。
人数を一番人数の多いクラスの36人に合わせてあるので、
私のクラス、1番少なく30人でしかも1人休みだったから、
7人2回走ってた。(私は1回でした)
ちなみに男子が1200m女子は800メートルでした。
アバター
2010/11/28 01:12
駅伝ってクラス全員参加?
楽しそうな学校だね。
アバター
2010/11/27 18:10
こんにちわ!駅伝お疲れ様でした
現地解散でよかったですね^^
結果が楽しみですね!
アバター
2010/11/27 17:14
お疲れ様です✯
いい結果がでたらいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.