Nicotto Town



昨日は釣り運好調☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.70cm
オイカワ
1
14.94cm
ウグイ
3
34.08cm
ニゴイ
1
39.42cm
ギンブナ
1
24.89cm
ヘラブナ
2
35.14cm
キンギョ(赤)
1
19.35cm
ナマズ
1
66.01cm
ブラックバス
3
40.18cm
ニジマス
1
57.69cm
ライギョ
1
80.60cm
ドジョウ
2
10.38cm
冬支度のニシキゴイ
1
63.30cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.50cm
2010/11/26 23:24

久々にレアをダブルゲットすることができました♪

釣り運下降気味だったので嬉しいですねw

雪だるまもやっと1個目を合成できました^^

ミラクルモードがまだ1回も見たことがなぃので見たいんですけどねぇ^^;



今日は、行きつけの書店に行ってきて本&CDを購入してきました^^

店員さんの何人かはもう顔見知りなので、見つからずに困ってぃた本を聞いてみたら探してくれました^^

前から常連&結構購入してたので、1番覚えてる店員さんはどんなジャンルを読んでるか覚えてくれていて情報を教えてくれることもあります^^

探してるものがあるときとかは聞きやすくてぃぃですね^^

CDはいきものがかりのアルバムを買ってきました^^

母親も好きなので一緒に聴けるかと思って^^

最初は購入する予定ではなかったんですけどね…^^;

でも、好きな曲が入ってるしぃっか…w

アバター
2010/11/27 19:47
レアよかったね~★
自転車か~^^meは友達と友達のうちまで歩きで行ったぉ^^;
いきものがかりmeも好き~❤いい歌歌うよね♪
アバター
2010/11/27 19:16
レアおめでとう^^
CDはもっぱらヤフオクかアマゾンだからなぁ・・・^^;
たまには店に行って探してみるか・・・^^
アバター
2010/11/27 18:49
レア2つもすごぃです(♡゚∀゚)!

おめでとぉー(ノ)ω(ヾ)♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.