Nicotto Town



リフレッシュ・・・

こんばんは、今日もよい天気でしたね☀

お出かけ日和だったので・・・

久しぶりにお出かけしました^^

紅葉には、少し遅いけど・・・

いつも行く、日帰り温泉施設に行ってきました^^

半年ぶりかなぁ~・・・

高速に乗って、東の方に・・・

ある場所によっては、南アルプスの山が見えるんです・・・

山の上の方が、雪化粧して・・・

空が青いから、キレイに見えるね^^

温泉に入って、露天風呂で青い空お見ながら・・・

ふうぅ~・・・良い気持ち^^

お風呂からあがって、昼食して・・・

いつもの、ソースかつ丼を頂きました。

相変わらず、美味しかったです・・・ご馳走様でした。

その後は、飯田方面に向かい・・・

時々、南アルプスの山が顔を出して・・・

良い眺めだねぇ~・・・

一緒に見たいね・・・君とね^^

お土産を買って、

足湯に入って、

足湯・・・気持ちいいね。

ポカポカだったよ^^

少しは、リフレッシュできたかな^^;

ただいまぁ・・

また、温泉にでも行ってくるかな・・・

アバター
2010/11/28 17:08
こんにちは~
温泉良いよね^^
ソースカツ丼、スキーに行ったとき
食べたことあるよ。
美味しいよね。
素敵な景色見てリフレッシュ☆できて
よかった・・・
アバター
2010/11/28 17:04
ホーム非公開になってるのですね。。。
どうしたのかな。
心配です。。。。
アバター
2010/11/28 16:44
お久しぶりです^^
ホーム非公開になっていたからどうしたんだろうって思いました。

温泉、いいですね^^
私は都内で行って来ました。武蔵小山という所にあります。
アバター
2010/11/28 12:15
元気でないのかな? 何か ありましたか?
心配です・・・
アバター
2010/11/28 09:49
おはようございます^^
温泉ですか〜
今ね山形いるんですよ
温泉行ってみたくなりました♪
アバター
2010/11/28 09:39
おっはよぉ^0^素敵なあなたにステプだぉ☆
アバター
2010/11/27 23:29
こんばんはC= C= (o^^)o
明日はお休みじゃないので朝が早いんです。
でもって、お庭と伝言板が閉鎖してあるからビックリしちゃいました。

日帰り温泉、いいですね。
いつか愛しの君さんと見れるといいですねq(´・_・`)p
アバター
2010/11/27 21:37
いつも、でてくるねっ^^   愛しの君が・・・
会えないの?そんなに思ってるのに><。。。
アバター
2010/11/27 20:36
いいですね、日帰り温泉^^
ゆったり、まったり温泉につかって・・・
リフレッシュ出来たんですね
アバター
2010/11/27 19:47
誰と行ったのですか?
温泉でまったりしたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.