Nicotto Town



この冬みたい映画


とりあえずヤマトと言っておこう

このアニメと初めて会った時何歳だったかとかいう話になると
もろに年齢バレなので、初回から見てたよということにしている
……十分年齢的にばれるな

でも、古代くんが木村かあ…
まあ誰がやっても、違うだろそれ、と言うだろうからいいや
CM見ると面白そうなんだよね、というか熱そうなんだよね
だからちょっと楽しみにしてる

今年はちょっとばたばたしていて映画見る頻度が減ってしまった
来年はもっと沢山みたい

アバター
2010/11/29 20:34
>ぱるなさん

うん、別物として楽しみたいと思ってます
そして映画はレディスデーでと決めている自分です^^;
最近流行の3Dでは使えない場合が多いので
残念ですわ~
アバター
2010/11/28 23:43
原作者と著作権を争った段階でどうかとは思いましたが、別物として楽しめそうですww
見たい映画がいくつかあるので、財政上不安ですが;;
アバター
2010/11/28 19:24
>頼基さん

ふふふ、テレビは赤ん坊でも見られますからね^^
ということにしておいてください

>ルヒードさん

他のキャスティングも…というか仕方ないですけど
男キャラが女キャラになってるのが^^;
全員日本人(当たり前だが)なだけましなんでしょうか

>カメマツさん

アニメやってたのは知ってましたが
見たいとは全く思わなかった
だって、古代くんがそんなおっさんなんて!
いやん

>ねむさん

どこまでアニメに近づけるかという形っぽいですね、今回は
ハリウッドなんかだと、どこまで壊せば気が済むんだってことに
なったと思うのです。それはまあそれで面白ければいいんですけどねえ
アバター
2010/11/28 17:29
ヤマト実写ってちょっとどきどきなのです。
見て見たいような気もしますね。
ポスターが本当にあの髪形でおおっってなりました^^
アバター
2010/11/28 00:46
去年の暮れ頃にやった、アニメ新作の劇場版ヤマト(古代進38才)は見なかったの?
ホントは、キムタクのヤマトより、元祖はアニメなんだからこっちの新作を騒げよ……と思ったw
とかいいながら、私は人にいわれるまで新作アニメのヤマトができていることさえ知らなかったけど(笑)
パチンコヤマトのことかと思ったら、ちゃんと映画でやってたようだね

この前赤坂で大沢たかおのファントム見たとき、隣でヤマト(実写)やってたよ
でっかいヤマトのレプリカがあって派手だったー
アバター
2010/11/27 23:37
私も見てたこと書こうかどうか悩んで伏せちゃったよww
キャスティングについては古代君もだけど
森雪も嶋くんもだよ…でも面白そうなの~^^
アバター
2010/11/27 22:07
ん?殆ど同年代?
あ、でも僕はヤマトの1期初回は再放送で観てました(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.