Nicotto Town



見る予定 見たい映画

決定が『相棒 劇場版Ⅱ』 前売り券買ってるしね。

本当は試写会を当てるつもりだったけど、 あれ?試写会・・・・・・?
11月ぐらいバタバタしてたもんだから記憶無し。。。。

しょうがないな、、前売り券使うか。

見たいのが『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』
原作も読んでるし。
『相棒』で長くレギュラーだった鈴木砂羽さんが出てるんだ。
才能ある役者さんっていろいろ出演してるなぁ。
しかし、残念なことに上映館が少なくて遠い。

アバター
2010/11/30 22:40
名古屋まで行きましょう。
アバター
2010/11/28 20:13
相棒はまったく見たことないなぁ・・・
そんなのおもしろいんだったら観てみようかなぁ^^
アバター
2010/11/28 00:06
見たいものほど、意外と邪魔が入ったりする。。。
アバター
2010/11/27 22:54
「裁判長~」は原作よんでお腹がよじれた経験がw
「相棒」は亀ちゃんから及川さんになって、初の映画化。
さて、どうなるのかな?
アバター
2010/11/27 22:37
おおう。どっちも観たい!
『裁判長~』はあたしも原作読んだわ。
アレがどう映画になるのか若干不安だが。
期待値上げずに観たいです。
『相棒』の期待値は上がりまくりですけどwww
アバター
2010/11/27 22:02
ニコットじゃ相棒人気ありますねw
鈴木砂羽さんってとばっちり食らってレギュラーなくした記者さん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.