Nicotto Town


テディ ♫♬ 


カエルクラブ!!ニコッと山にて

画像


 今日はカエルクラブの集会でした^^
 本体に入れないと思って天使の格好で行ったら、
 合流できちゃったw

 真ん中が空いていたので、ちょっと写真を撮らせてもらいましたb
 カエルの格好も良いけど天使ちゃんもまたよし^^

 いま教育テレビで「五感の迷宮の最終話」を見ています♫♬
 今日のテーマは第6感らしいですよ^^
 なんか気になってみているところですb
 皆さんも良かったら見てみてねー☆

アバター
2010/11/28 17:44
❤ Melty❤ ちゃんへ カエルクラブ5?になったとかw今のメンバーさん初対面さんが多いなw
春パンさんがいつも集会を企画してくれているから、
混まない時間帯にダンスパーティーもするかもね^^
メルちゃんもカエルクラブの集会に遊びに来てね☆
アバター
2010/11/28 17:40
カエルクラブは大所帯らしいですもんねヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
1日からはダンスパーティーもあるのでまた集会するのかな?
アバター
2010/11/28 17:22
ぶす子供さんへ 昨日は9~10時の間に私は行きましたよb
別パラだったのかな?^^;
次回は会えると良いですね☆
アバター
2010/11/28 10:28
今日はあえなったね^^9時ごろ行きました、、へへへ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.