Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


講座開始

 来年度の採用試験に向けて勉強するため、今日から毎週土曜日に予備校に行くことになりました。


 今日は、その第1日目。簡単な自己紹介と講義でした。

 講座には、同じ大学の人もいました(最初は気がつかなかったんですが)彼が私を何度か見かけたことあったようで。私も、そういえば見覚えあったんですが(笑)

 講座は大変そうですが、同じ講座を受けている人たちはみんないい人たちなので、lこれから共にがんばって行きたいと思います!

アバター
2010/11/28 14:10
◇ピナコ◇さん:コメントありがとうございます!私が受検するのは教員採用試験です(^^)お互いにがんばりましょう!
アバター
2010/11/28 01:26
ブログ広場からおじゃまします。
採用試験!すごい!頑張ってくださいね。
(教員の採用試験ですか?何だろう^^)
仲間ができるとまたパワーが出そうですね。
私も大学院生です。頑張ろうパワーをいただきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.